爆乳JDひかりちゃん


もっとエロいライブチャットが見たい方はこちらから↓
FC2ライブ

花は部活の後輩であり、先輩である健に密かな想いを寄せていた。ある日、部活の後片付けをしている最中に、花は更衣室で健とふたりきりになった。照明が薄暗く、雰囲気は静かで落ち着いている。

花は健に告白する勇気を振り絞り、彼に自分の気持ちを伝える。すると、健は驚きと共に花の告白に戸惑いを隠せない表情を見せる。しかし、その後、彼は花に対して優しく微笑みながら、自分の気持ちを素直に伝える。

二人は互いの気持ちを確認し合い、部活の活動や日々の生活での疲れやストレスを共有する。そして、お互いを支え合いながら、新たな関係を築いていくことを決意する。

更衣室の静けさの中で、花と健はお互いの存在を感じながら、これからの未来に対する期待と希望を抱きながら、互いの手を握り合う。彼らの関係は新たな一歩を踏み出し、未来への一歩を踏み出すのであった。
花は健の言葉に安堵の表情を浮かべながら、彼の手に自らの手を重ねた。部活の活動や日々の生活での疲れを感じながらも、彼女は健と一緒にいることで心が安らぐことを感じていた。

すると、健は花の顔を優しく撫でながら、彼女に近づいてキスを求める。花は少し照れながらも、健の唇に応える。彼らのキスは熱く、情熱的であり、お互いの想いを確かめ合うようなものだった。

やがて、健は花の首筋にキスを重ね、彼女のうなじを舌先でなぞる。花はその感触に身を震わせながら、健の背中を優しく撫でる。二人の間には情熱と愛情が溢れ、深い絆が育まれていくのだった。

 

ヒカリ

もっと最高の動画が見たい方はこちらへどうぞ 損はさせません、、、

この記事が面白かったらバナークリックお願いします。
ランキング参加中です。更新の励みになります。
アダルトブログランキングへ

コメントを残す

上部へスクロール