オイルぬるぬる乳輪おっぱい温泉旅行 弓乃りむ(21歳)


もっとエロいライブチャットが見たい方はこちらから↓
FC2ライブ

温泉地の旅館に到着したりむちゃんと上司は、豪華な客室でくつろぎながらデートを楽しんでいた。露天風呂に浸かりながら、彼らは静かな時間を過ごし、温泉の癒しに身を任せた。

やがて、上司はりむちゃんの肩を軽くマッサージし始めた。彼の手は彼女の肌を優しく撫で、彼女の体はその触れるたびに微かな震えを感じた。彼らの間には緊張感が漂い、気まずい雰囲気が立ち込めた。

しかし、その緊張感はやがて情熱的な欲望に変わっていった。りむちゃんは上司の手に身を委ね、彼の愛撫に心が躍り始めた。彼女の体は彼の温もりと共に溶け合い、二人の距離がますます近づいていくのを感じた。

「りむちゃん、君はとても美しい。」上司は囁き、彼女の耳元で彼女を讃えた。

彼の言葉に彼女の心は躍り、彼女は彼に身を預けた。やがて、彼らは情熱的なキスを交わし、温泉の湯気に包まれたまま、二人の愛は深まっていった。

彼らの情熱的なキスはますます激しくなり、彼らは欲望に身を任せた。りむちゃんの心は彼の愛情に包まれ、彼女は彼との一体感を強く感じた。彼の手は彼女の身体を探り、彼女の肌に触れるたびに彼女は快楽に震えた。

その情熱的な交わりの中で、りむちゃんは快楽の波に包まれ、彼女の意識は次第に遠のいていった。彼女は彼の名を呼びながら、彼の愛撫に身を委ね、快楽の頂点に達した瞬間、彼女は意識を失った。

彼女の体は彼の腕の中で無防備に休んでおり、彼の心臓の鼓動が彼女の耳に響いた。彼は彼女を抱きしめ、彼女の意識が戻るまで彼女をやさしく撫で続けた。

彼女が意識を取り戻すと、彼女は彼の愛に包まれ、彼との絆がより深まったことを感じた。彼らは互いの愛を確かめ合い、温泉の中で新たな一歩を踏み出したのである。


もっと最高の動画が見たい方はこちらへどうぞ 損はさせません、、、

この記事が面白かったらバナークリックお願いします。
ランキング参加中です。更新の励みになります。
アダルトブログランキングへ

Author: kokohenjp

コメントを残す