担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 水卜さくら


もっとエロいライブチャットが見たい方はこちらから↓
FC2ライブ

夜の闇がお風呂室に広がり、湯船の中で二人は静かな時間を過ごしていた。彼らはお酒を飲みながら、お互いの会話を楽しんでいた。彼の吐息が彼女の耳に触れ、彼女はその甘い音に心が躍るのを感じた。

彼は彼女の手を取り、優しく彼女の髪を撫でながら、彼女の唇にキスをした。湯船の中で彼女の体が彼の触れるどれ一つに反応し、彼らの愛はより深く、激しくなっていった。

彼女は彼の胸に頭を埋め、彼の温かな体温を感じながら、彼の愛に身を委ねた。彼は彼女を優しく抱きしめ、彼女の全てを受け入れた。湯船の中で彼女の吐息が彼の耳元で聞こえ、彼の心を満たした。

彼らの情熱は次第に高まり、彼らはお互いを求め合い、絶頂に達した。湯船の中で彼女の身体が快楽に震え、彼の愛が彼女を満たした。二人はお互いの存在を喜び、その瞬間を永遠に記憶に刻んだ。

湯船から上がった彼らは、湿った髪を振り乱しながら彼の部屋に戻った。部屋の中は薄暗く、ほのかな灯りが部屋を包み込んでいた。

彼は彼女に優しく微笑みかけ、彼女の手を取ってベッドに誘う。彼女は彼の誘いに応じ、彼の側に寄り添う。

彼の指先が彼女の肌をなぞり、彼女の身体はその触れる度に熱を帯びていく。彼女は彼の愛に溺れながら、彼の唇が彼女のうなじに触れるのを待ちわびていた。

彼は彼女の首筋にキスをし、その甘い匂いに酔いしれる。彼女の吐息が激しくなり、彼の触れる度に身体が痙攣する。

彼女は彼の体温を感じながら、彼の愛に身を委ねる。彼の手が彼女のふとももを撫で、彼女は快楽に溺れていく。

彼らの情熱は次第に高まり、彼らは激しい愛を交わした。彼女の潮が彼の指先を濡らし、彼らの絶頂は部屋中に響き渡った。

二人はそのまま互いの腕の中で眠りに落ち、その夜の出来事を夢見るようにして過ごした。


もっと最高の動画が見たい方はこちらへどうぞ 損はさせません、、、

この記事が面白かったらバナークリックお願いします。
ランキング参加中です。更新の励みになります。
アダルトブログランキングへ

Author: kokohenjp

コメントを残す