際どいグラビアアイドルをしてた経歴を内定先にバラすと脅されて、大嫌いな店長のいいなりに… 恋渕ももな


もっとエロいライブチャットが見たい方はこちらから↓
FC2ライブ

深夜のコンビニで働く美咲は、いつも通りレジを打ちながら、静かな夜を過ごしていた。そんなある日、新しく店長として赴任してきたのは、彼女がかつて恋心を寄せていた店長で冴えない中年である慎太郎(しんたろう)だった。

驚きと戸惑いを隠しながらも、美咲は慎太郎の指示に従い、コンビニ業務をこなしていく。しかし、慎太郎は彼女に特別な目を向けているようで、時折微笑む仕草や視線が彼女を戸惑わせる。

ある晩、深夜のコンビニには二人きりとなり、雰囲気は一層緊張感を増していく。美咲はレジの裏で商品を整理している最中、慎太郎が近づいてきた。

「美咲、今夜は君がとても美しいね」と慎太郎が囁くと、彼の手が彼女の肩に触れた。美咲は戸惑いながらも、彼の視線に抗えずにいた。

そのまま慎太郎の唇が美咲のうなじに触れ、彼女の体が熱を帯びていく。美咲は彼の愛撫に身を委ね、彼の甘い言葉に酔いしれていく。

次第に情熱が高まり、彼らは店内で情熱的な愛を交わした。コンビニの中には二人の喘ぎ声が響き渡り、まさかの展開に誰もが驚きを隠せなかった。

美咲と慎太郎の関係は、この深夜の出来事をきっかけに新たな展開を迎えることになるのだろうか。

深夜の情事を終えた後、美咲と慎太郎はしばしの間息を整えながら、互いに視線を交わした。彼らの心はまだ高鳴り、甘美な余韻に身を委ねていた。

「美咲、君は本当に美しい。こんなにも心を奪われる存在は滅多にいないよ」と、慎太郎が囁く。

美咲は彼の言葉に微笑みながら、「慎太郎さん、私も心からあなたを愛しています。こんなふうに一緒にいられることが、とても幸せなんです」と答える。

彼らの関係は、一夜限りの情事ではなく、お互いに強い絆で結ばれた禁断の愛であった。しかし、現実には二人の関係が受け入れられることは難しく、さまざまな困難が待ち受けていることも理解していた。

それでも、美咲と慎太郎はその瞬間に幸せを感じ、彼らの愛が試練に耐えられることを信じていた。

その後、二人は再び仕事に戻り、深夜のコンビニの静寂が戻ってきた。しかし、美咲と慎太郎の心は、この夜の出来事で一層結びつき、新たな旅路に踏み出す準備を整えていたのである。


もっと最高の動画が見たい方はこちらへどうぞ 損はさせません、、、

この記事が面白かったらバナークリックお願いします。
ランキング参加中です。更新の励みになります。
アダルトブログランキングへ

Author: kokohenjp

コメントを残す